こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

ハウスクリーニングを頼む理由とは?

こんばんは!

 

 

 

今回の記事では

ハウスクリーニングを頼む理由についてご紹介しております。

 

頼む理由は総合的なものや依頼の箇所別にあげております。

皆様の手を汚さず、お時間をかけずに綺麗にするハウスクリーニング 。

 

どんなサービスなのか?、どのような悩みを解消してくれるのか?

今回の記事ではその辺りを解消し

 

 

そんな

ハウスクリーニングご利用への第一歩となればありがたいです。

 

 

 

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20200107221323p:plain


 

 

ハウスクリーニングといえばお家のお掃除!ということで

認知されてきてはいますがまだまだ、利用率は低いです。

 

 

どんな人が頼むのだろう?

どんな理由で頼むのだろう?

頼んでるのはお金持ちだけでしょ?

他人を家に入れ込むなんて嫌じゃない?

掃除なんて自分でするもの

など様々疑問質問があると思います。

 

 

この記事を見ていただくと

日々抱えているお家の問題がハウスクリーニング によって改善されるかもしれません。

 

 

どんな理由でハウスクリーニング を頼むのか?

 

総合的理由

・黒ずみが取れない

・手をつけるのが嫌だ

・たくさんありすぎて大変だから

・夫婦共働きで時間がない

・年齢を重ねたのでお掃除に手が行き届かない

・家中綺麗にして運気をあげたい

・来客があるから

 

 

 

最近増えてきているのは

親へハウスクリーニング をプレゼントであったり子供へプレゼントだったり贈り物としても選ばれております。

 

箇所別お掃除を頼む理由

 

エアコン編

・エアコンの臭いが気になる

・エアコン内部から黒いのがふってくる

・エアコンの効きが悪い気がする

・エアコンから水漏れがする

・子供がアレルギーを持っている

 

 

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191123190718j:plain

 

 

浴室編

・鏡がウロコだらけで見えない

・カビが生えてきて落とせなくなった

・排水口から変な臭いがする

・浴室換気扇の効きが悪い

 

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191221221719j:plain


 

 

換気扇編

・油が垂れてくる

・ファンを回すと異音がする

・喚気されてる気がしない

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191127214048j:plain

 

 

洗濯機編

・黒いカスが洗濯物につく

・臭いが気になる

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191106221738p:plain

 

 

 

まだまだあるかとは思いますが

代表的なものを挙げさせてもらいました。

 

 

これらあげたものはハウスクリーニングによって解決できる可能性が高いです。

※場合によってはお掃除では解決できない場合があります。

 

 

普段から抱えているお家のお悩みや

わかっていたけど目をつぶっていたなんて方は

ぜひ、問い合わせしてみてください。 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

じゃね〜

 

 

 

 

#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング#浴室クリーニング#お風呂掃除

#愛知県#尾張旭市 #長久手市#春日井市#守山区#名東区

#エアコン#お掃除機能付きエアコン#換気扇#レンジフード#洗濯機#トイレ#洗面

#大掃除#掃除記録#笑顔#笑顔を届けます

 

 

お掃除ビフォー&アフター掲載中

 

Instagram

@house_cleaning_owariasahi 

フォローお願いします!🤗