こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

綺麗って大事!

⬆️     ⬆️      ⬆️

インスタグラムもチェク!✨

 

 

 

こんばんは!

 

今回は綺麗って大事!

について書いていこうと思います。

 

 

みなさん

美容室ってたくさんありませんか?

たくさんありすぎてどこにいこうかな

どんな人が担当だろうな??

 

 

美容室コンサルをしている人に話を聞きましたが

差別化」をすることが非常に大事になってくるとのことでした。

 

飲食店でも、歯医者さんや、病院もそうですよね。

 

同業よりどんな差別化を出せるのか

 

ヒト」「サービス力」「価格」「美観

今回の記事では「美観」綺麗を保つことで

差別化をはかろうとしたりしている

お店さんが増えているという記事になります。

 

 

トイレの神様」の歌詞でもありましたね?

♪    ♪    ♪

トイレにはそれはそれは綺麗な女神様がいるんやで

だから毎日綺麗にしたら女神様みたいにべっぴんさんになるんやで

♪   ♪    ♪

 

 

 

 

...

 

 

 

 

...

 

 

 

 

はい。w

 

 

そうトイレは心の現れトイレがお店の顔

なんてこともありますよね。

 

 

トイレも綺麗にする必要もありますが

店舗に入って自然に目に入る部分があります。

 

 

 

あまり意識していないかもしれませんが

店舗の床です。

 

 

 

 

意外に床は見られております。

 

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20200128215721j:image

 

 

床のメンテナンスしてますか?

 

 

洗って、ワックス

 

もしくは

 

 

剥離してワックス

 

どちらも対応できます。

 

一般家庭も対応します。

 

 

自分でやってしまった後に、、、なんて記事も貼っておきます

 

house-cleaning-owariasahi.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

じゃね〜

 

 

 

 

#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング#浴室クリーニング#お風呂掃除

#愛知県#尾張旭市#長久手市#春日井市#守山区#名東区

#エアコン#お掃除機能付きエアコン#換気扇#レンジフード#洗濯機

#トイレ#洗面#大掃除#掃除記録#笑顔

#笑顔を届けます#よろしくお願いします

 

 

 

お掃除ビフォー&アフター掲載中

 


Instagram

@house_cleaning_owariasahi

フォローお願いします!🤗