こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

新型コロナウイルス 今自分たちがやること

コロナウイルスについて

 

 

中国で大流行のコロナウイルス

 

 

様々な情報が回っている中で自分たちはどうするべきなのか

 

 

書いていきたいと思います。

 

 

コロナウイルス、、、

大流行してますね、、、

 

 

毎日、感染者が増え死者もでているコロナウイルス

中国の春節にあたるため中国からの旅行者も増えてしまっているの が現状です。

 

中国からの旅行者によるインバウンドによる経済効果もあるので

入国規制はできていないのが現状となっているみたいですね。

 

 

 

となるとできることは自分の身を守ること

 

 

 

この時期はインフルエンザであったり

様々なウイルスも多いかと思います。

 

大事になってくるのはなんでも同じ

 

ウイルスを防ぐ

 

手洗い

うがい

マスクをする

人混みを避ける

 

 

免疫をつける

 

ちゃんと寝る

ちゃんと食べる

 

 

 

これで確実に大丈夫とは言えませんが

やらないより確実にいいと思います。

 

 

これ以上の被害拡大しないことを願うのと

治療薬の開発を願うばかりですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

じゃあね〜

 

 

#ハウスクリーニング

#エアコンクリーニング

#浴室クリーニング

#お風呂掃除

#愛知県

#尾張旭市

#長久手市

#春日井市

#守山区

#名東区

#エアコン

#お掃除機能付きエアコン

#換気扇

#レンジフード

#洗濯機

#トイレ#洗面

#大掃除

#掃除記録

#笑顔

#笑顔を届けます

#よろしくお願いします

 

 

 

お掃除ビフォー&アフター掲載中

 


Instagram

@house_cleaning_owariasahi

フォローお願いします!🤗