こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

忘れてはいけない

こんばんは

 

 

25年前の今日

忘れてはいけない大災害が起こりました。

 

 

 

阪神淡路大震災

 

 

 

 

生まれた年に起こった

この大災害知らないでは済ましたくない。

 

 

 

 

倒れた高速道路

今は

当たり前かのように普通に車が通れる毎日

当たり前は当たり前じゃない

 

 

ひとつの災害での被害から

日々の生活につなげていくには

今、当たり前のことは当たり前じゃないんだ

思い続けること。

 

 

もし、そういった被害が出た場合に自分に何ができるのか。

 

 

少しでもいいからみんなが

考えておくことで

 

もしもの時の行動が変わると思う。

 

 

 

自分に何ができるのか

何事も同じ

仕事でも友人関係でも

自分が今のプロジェクトでは何ができるのか

この友人の悩みのためなら何ができるのか

 

 

考え続けることは非常に大事です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

じゃあね〜

 

 

#ハウスクリーニング

#エアコンクリーニング

#浴室クリーニング

#お風呂掃除

#愛知県

#尾張旭市

#長久手市

#春日井市

#守山区

#名東区

#エアコン

#お掃除機能付きエアコン

#換気扇

#レンジフード

#洗濯機

#トイレ#洗面

#大掃除

#掃除記録

#笑顔

#笑顔を届けます

#よろしくお願いします

 

 

 

お掃除ビフォー&アフター掲載中

 


Instagram

@house_cleaning_owariasahi

フォローお願いします!🤗