こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

悩んだ時どうする?

こんばんは!

 

 

 

皆さんは悩んだ時なにを基準に道を選びますか?

 

 

 

 

筆者の悩んだ際の道の選択方法を

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

生きていると常に選択しなければなりません。

 

 

 

 

 

私は辛い方、厳しい方、うまく行くかわからない方を選ぶようにしています。

 

 

 

なぜなのか?

 

 

それは、辛い思いをしたり、厳しいことに耐え抜いてこそのいい景色が待っているというのを知っているからです。

 

 

流れに身を任せて生きている人生では

いい景色など見れません。

 

 

自ら選択し、苦難に乗り越えてこそのいい景色です。

 

 

 

その先のいい景色に向けて😊✨