こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

セブンカフェ高級キリマンジャロブレンド飲んでみた!

こんばんは!

 

 

 

 

みなさんは

コーヒーはお好きですか??

 

 

 

 

どこのコーヒーが好きですか?

 

 

 

 

今回は

セブンイレブンのセブンカフェの新作

高級キリマンジャロブランドを飲んでみたので

感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191219214940j:image

 

 

 

 

 

セブンカフェとは?

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191219215009j:image

 

セブンイレブンジャパンが2013年1月から

展開しているコーヒーブランドとのこと

ウィキペディア参照

 

2013年5月には5000万杯突破

2019年2月には累計50億杯突破する見込みとのこと。

 

 

数字にすると

4ヶ月で50億円を作り出したことになる。

1ヶ月で12億

1日4000万円

 

売上数字を考えると

凄さが分かります。

※およその数字です。

 

細かく色々分析して調べていたら

すごい時間がかかりそうなので

だいたいの数字にしておきます。😂

 

 

2013年というと6年前

セブンカフェが始まってから

もうそんなに経つんですね🤭

 

 

そんなことは置いといて、、

 

 

 

飲んでみた感想

すっきりとした後味のキレという説明文がありましたが

個人的に感じたことは

飲んだあと苦みが残りました。

苦みが続くコーヒーがお好きな方は

合うのではないでしょうか!?

 

すっきりとした後味のキレというのは

苦味ということなのでしょうか。

 

 


次どちらを買うかというと

慣れ親しみの強い
白の今までのものを購入するかと思います。

なんか、もっとコーヒーについて

詳しくなりたいなと

書きながら思った所存でございますw

 

 


皆さんの見解聞いてみたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

じゃあね〜

 

 

 

 

 

#ハウスクリーニング
#エアコンクリーニング
#浴室クリーニング
#お風呂掃除
#愛知県
#尾張旭市 
#長久手市
#春日井市
#守山区
#名東区
#エアコン
#お掃除機能付きエアコン
#換気扇
#レンジフード
#洗濯機
#トイレ#洗面
#大掃除
#掃除記録
#笑顔
#笑顔を届けます

 


お掃除ビフォー&アフター掲載中


Instagram
@house_cleaning_owariasahi 
フォローお願いします!🤗