こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

お家の中でお掃除しにくい場所は!?

こんばんは!

 

 

 

 

お家の中でお掃除しにくい場所は!?

ということですが、、、

 

 

有名d社にの調査によると

 

1位 換気扇

 

 

2位 窓 サッシ

 

 

3位 浴室

 

 

毎日お料理をする際などに回す

換気扇が1位

毎日入るお風呂も上位になりました。

 

 

 

お掃除しにくいというか

汚れやすく

簡単なお掃除では汚れを除去できないというのがあるのかもしれません。

 

 

 

 

2位になる窓のお掃除ですが

そこまで強い汚れではないのですが

あまり掃除には至らないみたいですね。

 

 

 

今年の年末はそんな上位3つに入った

箇所お掃除してみましょう!!

 

 

窓の掃除方法もご紹介しますので

また見てくださいね!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

じゃあね〜

 

 

 

#ハウスクリーニング
#エアコンクリーニング
#浴室クリーニング
#お風呂掃除
#愛知県
#尾張旭市 
#長久手市
#春日井市
#守山区
#名東区
#エアコン
#お掃除機能付きエアコン
#換気扇
#レンジフード
#洗濯機
#トイレ#洗面
#大掃除
#掃除記録
#笑顔
#笑顔を届けます

 


お掃除ビフォー&アフター掲載中


Instagram
@house_cleaning_owariasahi 
フォローお願いします!🤗