こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

最近感じたこと〜 (生き方)

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

最近感じたことを書いていこうと思います。

特に、考え方についてですね。

 

 

今、情報を仕入れることはとても簡単な

世の中になりました。

PC.スマートフォンの普及など

 

 

だからこそ

いろんな情報、知識が入ってくる。

いいことも、悪いことも。

 

 

情報量が多いため

ある程度固まった答えがある。

 

 

 

その答えに対して

考え方を固めてしまうからこそ

自分はできていないんだ、、、

などと考え込んでしまう。

 

 

何事も正解はなく手探りな状態である。

 

ある情報をもとに

どうしたら良いのか、どういう風に工夫を加えるか自分の頭、体で考えること

そうすることで

新たな発見があり、楽しむことができると思う。

 

何事も、自ら考え行動すること。

 

 

考えなくて、与えられた情報をもとに

一定のことをこなすのであれば

この先ロボット、AIで十分である。

 

 

ロボット、AIにはないもの

 

それは考え、行動に起こしていくこと。

考えて行動というのも今ロボット、AIができる可能性もある。

 

 

感情もある

だから人間味がある。

 

嫌な部分でもあるが、それが人間のいいところ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

じゃあね〜

 

 

 

 

 

#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング
#浴室クリーニング#お風呂掃除#愛知県
#尾張旭市 #長久手市#春日井市#守山区
#名東区#エアコン#お掃除機能付きエアコン
#換気扇#レンジフード#洗濯機#トイレ#洗面
#大掃除#掃除記録#笑顔#笑顔を届けます

 


お掃除ビフォー&アフター掲載中


Instagram
@house_cleaning_owariasahi 
フォローお願いします!🤗