こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

最終節に優勝が決まる!?!?

こんばんは!

 

 

 

 

今回久々のサッカーの話題です。

実は、私サッカーが大好きです✨😊⚽️

 

 

 

 

12/7土曜日

j1リーグ終戦が行われます。

1年間で34試合をして1番強いチームが決まる日です。

 

 

気になる順位表がこちら

f:id:house_cleaning_owariasahi:20191204000745j:image

 

優勝の可能性を残しているのが

1位横浜Fマリノス

2位FC東京

優勝はこの2チームのどちらかになります!

 

 

しかも、最終節は

この両チームの対戦になります!!

 

 

 

ものすごく注目ですね!!

 

 

 

12/7土曜日

場所は日産スタジアム

 

 

⭐️注目ポイント⭐️

(お掃除屋さんが注目する最終節w)

 

FC東京は4点差つけて勝たないと

優勝がないのでかなり飛ばして攻撃に出ると思います。

そして、マリノスは守りきって優勝を!

というチームではないと思うので最終節

かなりの撃ち合いになることを期待しています。

 

みなさんちょっとでもいいので

気にしてみてくださいね😊

 

 

おつきあいありがとうございました。

 

また、おそうじのブログも書きますので

みにきてくださいね!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

じゃあね〜

 

 

#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング
#浴室クリーニング#お風呂掃除#愛知県
#尾張旭市 #長久手市#春日井市
#守山区#名東区#エアコン
#お掃除機能付きエアコン#換気扇
#レンジフード#洗濯機
#トイレ#洗面#大掃除#掃除記録
#笑顔#笑顔を届けます

 


Instagram
@house_cleaning_owariasahi 
フォローお願いします!🤗