こそうじblog

おそうじ本舗尾張旭西店が提供するお掃除のコツを徹底紹介、お掃除を通じて現代のストレス解消のお手伝いを!

【コロナ対策】季節の変わり目気をつけること

みなさん

こんばんは!

 

11月に入り

気温も冷え込んできましたね〜

 

私、若干体調を崩しております😭

 

社会人は体調管理も仕事のうち!

とは言われても崩すものは崩す。

 

体調管理をしっかりするためにできることを

紹介します!!

※当たり前すぎるので期待しないでね🤭

 

 

 

 

 

 

 

①手洗いうがいをする

王道ですね。

やりすぎたらダメということはないと思うのでやりすぎってくらいしましょう😂

 

 

 

 

②ご飯をしっかり食べる

疲れているからといって

食べなかったりすることは🆖です😰

 

 

 

③しっかり寝る

当たり前ですよね。

人間は寝ないといいパフォーマンスできません。

 

 

3つしっかり意識して

寒い冬も

元気いっぱい乗り越えましょう😎

 

 

寒くなりすぎる前に

ガラス周り、外回りのお掃除は終わらせて

年をこしましょうね👍

 

お掃除の依頼や、問い合わせはこちらから

 

 

f:id:house_cleaning_owariasahi:20200222230304j:plain


 

 

 

#おそうじ本舗#おそうじ本舗尾張旭西店#おそうじ本舗春日井駅前店#分店として4月オープン

#ハウスクリーニング#エアコンクリーニング#浴室クリーニング#お風呂掃除

#愛知県#尾張旭市 #長久手市#春日井市#守山区#名東区#ポトス#志段味

#エアコン#お掃除機能付きエアコン#換気扇#レンジフード#洗濯機#トイレ#洗面#引越し前後まるごとお掃除

#大掃除#こそうじ#小掃除#掃除記録#笑顔#笑顔を届けます

#よろしくお願いします

 

 

お掃除ビフォー&アフター掲載中

 

Instagram

@osoujihonpo_owariasahi

フォローお願いします!🤗

 

 

owariasahinishi-kawasaki@osoujihonpo-owners.com

☎️052-887-6302

📱070-1674-1167

LINEID:osoujiowariasahi2